わたしについて

meこんにちは 三宅伊都子(みやけいつこ)です。

2009年11月22日にブログをはじめました。大好きなWordPressで何か自分のものをつくりたかったからです。書きなさいよと勧めてくださる方もいて、その方もこんなに続くとは思っていなかったと思います。

その間、ドメインを移したりテーマを変えたりして、6年目で900投稿を超えました。表示速度もゆっくりになってきたので、新しくまたWordPressでブログを作りました。

○年前は、何してたかなとか、どんなおせち料理作ったっけとか、いつ野菜の苗を植えたっけなどで、自分のためのへなちょこブログです。

これからも続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2015年11月10日

三宅伊都子

 

 

[showwhatsnew]