新しいブログに

このブログも自分の好きなようにカスタマイズして、長く使ってきたのですが、WordPressの新バージョンで新しいエディターが出たのを機会に新しいブログをお正月休みにつくりました。まだカスタマイズしていないのですが、スマホやタブレットでは、Jetpackのモバイルテーマを使っているのでほぼ同じ画面ということになると思います。

 

新しいブログはこっち 内容は変わり映えしません ふふふ。

https://blog3.itchanm.com/

新しいエディターのGutenbergは好意的な評価を目にしますが、私にとってはまだ使いづらい。まだ勤務先で使っていただくのは難しいかなと思います。これからの成長が楽しみです。

新しいブログへおひっこし

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください