川越散歩 KG清風寮同窓会 その前後

10月16日 振り返ると怒濤の一週間だったなと。東京出勤で、新宿御苑は紅葉はまだ。
仕事おわって、中学の時の友達に会いました。立ち食いそばと、フルーツポンチo(*^▽^*)o~♪

10月17日は、川越散歩。小江戸の情緒のあふれる街でした。晴れに恵まれたKGガールズは、今回お祭りにも遭遇しました。さつまいも料理は最高においしくて、大きなお祭りもみることができました。間近に大名行列、おみこし、馬!すごい!

からだが痛いなあと思ったら、背中に単純ヘルペスができてしまいました。無理してないと思っていたけどいろいろ反省すること多しです。でも25日の大磯うつわの日にゆみさんと行けてよかったです。

私のおきにいり
私のおきにいり

11月は、ほどほど自重することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください