グリーンカーテン撤収

今年も夏にお世話になった隼人瓜のグリーンカーテンを今日払い落しました。一気にリビングが明るくなりました。そして冬になる。

瓜は今年は白。去年よりは少なめですけどたくさん採れました。

あと でっかいの10個
あと でっかいの10個

昨日からのフランスのパリで、恐ろしく悲しい事件が起こりました。テレビのニュースは過去のそれと同じように、同じ映像とコメント、断片の説明。報道を控えるほどの大変なことが起こったのだろうと思います。黙とう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください