年末の庭仕舞い

明日から少し寒くなるという予想です。今日はお休みで、年末の庭仕舞いをしました。これから咲く花もあっていろいろなんですが


じゃがいもとさつまいもを全部掘り起こしました。手で大事にホリホリ。


そして収穫の成果

じゃがいも37個さつまいも7個
じゃがいも37個さつまいも7個

中玉トマトのフルーティカはまだ青い実をつけていて、11月になってビニールを巻いてなんちゃって温室作ったりしたのですが、赤くならなくて、今日抜きました。来年は植えるところを工夫して長期収穫を目指します。
すっきり
すっきり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください