1月4日 すてきな近所と工作はじめ

今日でお休みも終わり。クリスマスとお正月のお片付けをしました。元気に過ごせてよかったよかった。

今日も「あったかいんだからあ♪」で、ひとり散歩。春の陽気だけど、花粉は飛んでいないし、快適です。てくてく ぶらぶら

花水川
花水川
DSC04821
まぶしい水面

 

Amazonファイアタブレットのカバーをつくりました。中にぷちぷち(正式製品名知らないんです)をいれて、クッションにしました。外に持っていくとき用です。ちょっといいでしょ。

実は文庫本のカバーを作ろうとして、失敗。生地が気に入っていて、捨てるのもなあと思って、あれやこれや考えてこれ↓ になりました。

Fire タブレット 8GB、ブラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください