私の手帳

B5くらいの大きさで、見開きにひと月分のカレンダーがあって、日曜日はじまり。軽くて、横罫の部分もちょっとあるというのをさがしていて、あるようでないのですよ。無印良品で見つけときは感激で、即購入。9月はじまり。

机に置いてじゃまにならず、外に持ち出しても、私の小さいかばんにも入るということで、気に入っています。

ところが年末、見当たらなくなって、今日発見。よかった~。机の隙間に落ちて気が付かなかったのです。

地味目のお姿が原因かしら。
地味目のお姿が原因かしら。
10日間紛失

そこで置き場所を決めて、カバーもつけました。(型紙なし、のりではった)

でも置き忘れはしょっちゅうで、さがしやすいところに置いておこうと思ってまた忘れる。orz

9月はじまりというのは、思いのほか便利。12月から1月も3月から4月も、なにかと続いていることが多いのを再認識。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください