思いつくまま気の向くままの休日

締め切りがあって、構成を考えて、ノーミスでという仕事が昨年から続いていて、頭が肩こり、ガチガチになったという感じがしています。 27日28日はお休みをとって、思いつくまま気の向くままの時間を過ごしました。 朝からサクサク旅行の予約したり、手紙を送ったり、にんじん収穫したりして、気分がほぐれていく感じがうれしい。

なまめかしいぞ
なまめかしいぞ ふふふ

箱根の日帰り温泉にも行きました。芦ノ湖まで足をのばして、雪見物。湖面はすごく青かった。

空にはいたずら書きしたような飛行機雲
空にはいたずら書きしたような飛行機雲
ぬいぐるみを連れていくのは家人の趣味です。
ぬいぐるみを連れていくのは家人の趣味です。

今日は夕方からスターウオーズを観に行きました。
めざめよ だって
めざめよ だって

最初スターウオーズをみたときは、R2-D2がくるっとまわったり、宇宙船が宙返りしたり、ライトセーバーがブンとうなったりすると、ワクワクしたんだけど、今回はそうでもなく、自分が年取っちゃったのかなと思いました。少しさびしい。


Adobe Revelが終了するので、ダウンロードして、Amazonに移行。
Canon ImageBrowserが使いづらいので、Sony Playmemoriesに移行。
一気に片付けてしまいました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください