カイワレ大根育つ。

うちのAmazonのカイワレ(Amazonの大きな段ボールの中で育てたカイワレ大根)は、部屋の温かいところに移したら順調に育って昨日から日光に当て始めました。緑になってに元気そう!明日食べてみよう。

昨日
昨日
今日
今日

身近にある「おもしろい」を見つけようと、今日ふと思いつきました。 2月はニゲルだからちょっとでも「楽しい」を見つけたい。

クジラの彼 (角川文庫)もよかった~。あとがきで作者の有川さんご本人が大人のべたアマラブロマ書いたぞ、と言っていて、とっても楽しく読めました。自衛官のロマンスの短編です。こういう作品大好き! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください