カイワレいっちゃん 光合成の旅 2

翌日の日の出は、お部屋のガラス越しですけど、ぼんやり眺めました。 朝の6時まえから7時過ぎまで。日の出っていいですね。

12日はぶらぶら道草しながら帰ることにしました。下田の魚市場で伊勢海老ゲット。小さいのを2匹。1500円/匹くらい。

それからかなや旅館の千人風呂に。混浴の大きなお風呂があります。女性からしか入れない鍵つきの木戸があって、そこから入るのですが、私も体験。もうもうとした湯気で、だれが入っているのかわからなかったですがドキドキ。天井が高くて、木造のお風呂で、泳げるくらい広いし、深いです。千人風呂というのも納得。女性用のお風呂も本当に広くて、私はこっちでゆっくりはいりました。 お気に入りのお風呂を見つけた!

かなや旅館
かなや旅館

お昼は河津七滝で滝をみないで、生わさび付きわさびどんぶりをいただきました。自分でわさびをするせいもあるのか、待ち時間1時間。「孤独のグルメ」というテレビで紹介されて一度食べてみたかったのです。550円 「え~!!」って思わず口にでるほどおいしかったです。オソルベシ

やさしくまあるくすりすり
やさしくまあるくすりすり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください