今年もおひなさま

今日は春一番が吹きました。雨もふって春の嵐です。
今年はどうしようかなって思いましたが、おひなさまを飾りました。並び方がちょっと違うかな? パーツも足りないかな? 気にしない 気にしない  

女の子ですから。
女の子ですから。

おひなさまをかざるのは、お人形遊びとかおままごとですよね。

先月年上のお友達とおしゃべりしていて「人生が終わるときまで、ツリーを飾って、おひなさまを飾って、楽しみたい」って彼女が言って、すてきだなあって思いました。彼女の「楽しむ」能力が高いところ、とっても好きだし、尊敬しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください