新宿御苑の梅は満開

19日は東京出勤で、お昼休みに新宿御苑で散歩しました。梅が満開でした。春が来るんですね。

ピンク!
ピンク!

その日は、馬喰横山駅の近くで仕事があって、帰りに宝町のギャラリーで、下田の写真を鑑賞しました。旅行の思い出がよみがえる!
帰りみち、イルミネーションがぴかぴかで、銀座の夜っていつもこんなんだろか?

スマホで撮ったブレブレ
スマホで撮ったブレブレ

家ではクリスマスローズが見ごろです。
いまが旬の花だとおもう
いまが旬の花だとおもう2月ローズ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください