休みを休んだ。

20日から24日まで土日をいれて5日間仕事をお休みしました。これといった用事がない休み。最後の日の今日、夜8時ころから掃除がしたくなって、自分のものをちょっぴり捨てたり、ホコリをはらったりして、今ブログを書いています。消耗しちゃってたのかな。タイムリーないいお休みでした。すっきり。

近くのホームセンターへ行ったり。

ここの駐車場から見える空はとっても広くて私のお気に入りです。面白い苗や種を探しに行ったんだけど、今回は空振りでした。

空が近い気がする
空が近い気がする

本を読んだり。

有川 浩さん おもしろい!

植物図鑑

図鑑じゃないんですよ。読んでて、気恥ずかしくなりました。あま~いおはなし。

レンタルで映画を観たり。

四十九日のレシピ [DVD] 好きな映画でした。原作やNHKのテレビも好きで、映画ではファンタジーの部分が少し抑えられていて、そこがまた良い。

図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [DVD] 2作。この前行った図書館員体験で、映画を観てみようと思いました。映画の中で、でてきたレインツリーの国を今読んでいます。

うごかない ぼ~っとする休みもいいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください