しっとり 夕暮れどき

今日は夕方4時ころにわか雨が降りました。それでTSUTAYAまでDVD返しがてら散歩しました。(県庁おもてなし課はおもしろかったです。)
去年私の誕生日プレゼントに長女からもらった傘をはじめてさしました。いままでもったいなくて使えなかったので今日がデビュー。「忘れてもショックで寝込まなくてよいくらいの値段で、かっこいい傘ください」とお願いしまして。。。 もらった傘は、大きくて丈夫そうでかっこいい。

DSC05121
すごくステキで気に入りました ありがとう!!

電信柱もいいかんじで、弛みながら流れるように並んでいていい風景!

DSC05125
しっとり 夕暮れどき

被害が出るほどの雨はご勘弁なんですが、私は雨が好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください