ほうれんそうの花

ほうれんそうの花を描きました。収穫時期を見逃して、花が咲いてしまったのですけど、花をとってゆでたら、やわらかいし、アクもなくて結構おいしかったです。

おいしいよ~
おいしいよ~

ワコム 液晶ペンタブレット Cintiq 13HD がほしくて、買ってしまいました。横浜のヨドバシカメラにみにいったり、サポートセンターに問い合わせたりして、思い切って購入。64ビットのWindows 10にはドライバーがはいらず、「重大なエラー」というメッセージがでて、その後スタートボタンは効かない、Edgeは消える、アプリが開かないというふうな不具合がでて、今日思い切って初期化。スリルあります。
ペンタブは今のところ32ビットWindows 7 で使えるのだけど、やっぱり64ビットのほうで使いたい。液晶に直接ペンをあてるのですが、筆圧のある線がひけて感動しました。まだこの段階。

3月4月は別れと出会いがありました。4日にちゃんと考えようとメモしていて、今日になっても落ち着かない。これも自分のメモ。

熊本で地震がありました。5年前の震災を思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください