天気いいな。

今日はとっても天気がよくて、湘南平にちょっとおでかけ。 富士山がみえました。

ふじさ~ん♪
ふじさ~ん♪

 

せっせと草も抜きました。足を痛めて、つま先立ちできなかったのですが、大分回復。今度は腰痛注意?

草刈りがまで ヤー!
草刈りがまで ヤー!

 

長女夫婦が先日やってきて、タブレットで遊んで、それぞれさらさら描いて、自然なかんじがとってもいいと思いました。それでわたしもまねしてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください