8月10日 鎌倉覚園寺

今年も鎌倉覚園寺の黒地蔵盆に行きました。

DSC00109
鎌倉宮までバス それからずんずん歩きます

8時過ぎでも暑い。

奥は撮影禁止です。山門上がったところの蓮です。

今年もお地蔵様をお参りして、お願いごとをして、古いお堂の縁側に座って、お庭の大きな木をながめました。
読経の声や蝉しぐれ 鳥の声もして、今年も来てよかったと思いました。毎年思うこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください