ナイトアクアリウム 新江ノ島水族館なう

昨日8月13日、お友達と夏の遠足。新江ノ島水族館のナイトアクアリウムに行きました。夕方帰る人たちと逆行して歩くのは、ちょっと優越感? でも人がいっぱいでした。

夕日 6時ころ
夕日 6時ころ

イルカのショーを真っ先に観ました。イルカって大きい!それにすごいジャンプ! 立ち見だったけど、水しぶきが飛んできました。

DSC00133
江の島灯台もみえました。

晩御飯はデッキで海風に吹かれて、ホットドッグをかじりました。大騒ぎでお友達と自撮りして、「新江ノ島水族館なう」ってお友達がFacebookにアップしてくれました。その「なう」が「ナウ」か「now」「NOW」かで迷って「なう」に。o(*^▽^*)o~♪
大水槽のショーやクラゲのショーも観ました。プロジェクションマッピングで夜の水族館がより、幻想的になったようでした。
DSC00137
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください