8月 ひといきいれる

暑くて降参の毎日です。でもリオのオリンピックは、感動!ガッツポーズ!

私の手帳は9月はじまりなので、今日来年3月までに、決まっている予定を書きうつしてみました。無いようで結構ある私のスケジュール。
8月なので1年間の振り返りという気持ちにはなりませんけど、手帳やブログをみると思い出します。

はす
はす  夏の思い出

あまりブログを更新しなかったら、お友達からご心配のメッセージをいただいて、うれしいやら申し訳ないやらで、これからはちょこちょこアップしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください