雨のにおい 

13日14日はお休みでした。

13日はお出かけ。雨でお気に入りの傘をさしてでかけました。

朝は横浜元町で用があって、どしゃぶり。お昼はお友達のグループの集まりで中目黒に行きました。中目黒駅は小さな駅ですが立体でいっぱい電車が通っています。おしゃれな街なみで、歩いているひとも垢抜けたかんじがしました。時間待ちでドトールでお茶してたら、となりに外国のひとが座ってホットドッグ食べはじめて、ちょっと緊張。

12時から17時までおしゃべりの花満開で、おなかもいっぱい、目黒川沿いも散策して、今日思い返すと、非現実の時間だったなと思います。

小雨の散策
小雨の散策

14日の今日はほわ~っとして 温泉に行ったり、お昼寝をしたり、ジャムをつくったり。
少しずついろいろなことを片付けることができたり、大変だと思っていたことがちょっと目鼻がついたりで、ほっとする1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください