ららぽーと湘南平塚に行ってきました。

今月オープンしたららぽーと平塚に行ってきました。開店前についたのですが、もうお客さんは大勢いました。運動会の振り替え休みなのか、子供もいっぱい。すごい!

入口です
入口です

店内は広くて、はなやかで、おもしろそう。GUで家人のシャツ2枚買いました。これがウワサのららぽーと。

お昼ごはんは、どこも満員であきらめて、自宅近くの回転ずしへ。何年も行っていなかったので、回っているのはデザートくらいで、お寿司はタッチパネルで頼むようになっているのとか、透明のマスクして、手袋して握っているとか、びっくり。回転ずしも進化しているんですね。おいしかったのでまた行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください