11月10日(木)

日がかわって11月10日。ここのところブログも更新していないので、スケジュール帳に、出来事を思い出しながら書いていたらこんな時間になってしまいました。ただいま0時35分。
写真はグーグルやamazonに保存しておけば、日付順に整理してくれるし、本当にありがたい。(それに1年前に何していたかも知らせてます。)レシートもみながら、どこへ行ったとか何を買ったとか楽しかったとか書き込みました。その時々にふと思った自分の気持ち大事にしたいです。ここのところ、とても充実。

lynda.com ではHTML入門トレーニングとはじめてのHTML&CSS入門を受講。HTML5とCSSはときどき忘れてしまうので、こういうEラーニング講座はうれしいです。
おにぎりアクションにも参加しています。今のところ4回。おにぎりはおいしい!
今日はタオルケットを半分にしてバスタオル2枚にしました。しばらくミシンは、直線縫い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください