8日新宿御苑と丸の内のイルミネーション

8日は東京出勤でした。木曜日出勤は久しぶりで、翌日土曜でお休みのような感じがありましたけど、次の日も仕事です。

新宿御苑は、紅葉がすばらしくて、立ち止まって見上げている人が多かったです。新宿御苑パスポート使用は7回目で、期限の5月までに3回はいかなくては。

ステキステキ  赤い葉っぱのむこうに空も透けてみえます。

昼からは大手町の近くで仕事で、帰りにビルを出たら、クリスマス~♪ 12月なんですね。
白い光のイルミネーション

さすが東京!って思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください