miyake garden 2017年1月

先週7日から今日までお休みにしました。2回目の正月休み? 

miyake garden 2017年1月

miyake garden  を描きました。年賀状のお返し用にもするので、細いマジックペンで、いつもとは違う感じにしてみました。 このごろよくつがいの鳥がやってきます。食べるものあるのかしら。

12月おわりにスナップエンドウのとなりにきぬさやの苗をうえました。花の色が違います。どう育つのか楽しみです。1月になって、ほうれん草の間引きしたものを、もったいないなあと思って、空いてるところに植えてみました。今のところ枯れてないです。

カリフラワーは、少しだけ残っていて、この2か月本当においしかった。ふきのとうは5つほどあるけど、どうしたらよいだろう。天ぷら?

今日は久しぶりのお友達とお茶したり。私のお正月は終わりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください