バレンタインフリース&ヒートテック

今日はお休みで、温泉にいって、ユニクロに行きました。今年はバレンタインチョコではなくて、バレンタインフリースとヒートテックにさせてくださいと私が提案。

昨日は東京出勤の日でした。その日は、ずっと立ちっぱなしで、荷物を運んだりもする仕事だったので、新宿御苑は前を通るだけ。体力温存。

快晴

毎年のことで、この年初めの仕事を無事やりきると、体力とか計算能力とかこの1年大丈夫だなと思います。個人的なバロメーター。
高層ビルにも行って、ちらっとみた夕日の色に染まるビル群は、はじめて見る景色でした。とっても美しい。帰りはイルミネーションの通り。

冷たい色のかがやき   歩きながら撮ったのでぼけてる

夜は「ちはやふる」をDVDで。肩がこらなくて楽しい映画でした。それぞれ自分の句を持っているというところがあって、「ちはやふるかみよもきかず」が主人公のちはやの句なんですが、私は「いづこもおなじ秋のゆうぐれ」かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください