おもいつくまま気の向くまま行動の一日

今日はお休みで、したいこともいっぱいあって、無作為抽出というかんじで、おもいつくまま気の向くまま行動の一日でした。とりとめもなくやりっぱなし。

じぶんちの菜園はいったいどのくらいの広さだろうと測ってみました。
5日にお友達から、1年間牧草を植えて土を休ませるか、薬をまいて土壌改良かだという、連作障害対策のプロの話が聞けて、本当にありがたかったのです。このままでは土は虚弱体質になってしまうので、今からしっかり菜園計画を立てようと思って、測量。これから考える!

昼寝しました。洗濯しました。

レンタルコミック借りに行きました。
「ピアノの森」。どうしても読みたくなったので。

医療費控除の確定申告の用意したり、録画していた「カルテット」みて、古い毛布カバーをみつけたので座布団カバー(私の)にリサイクルしたり。←かなりお気に入り。

2月3日に行った新宿御苑は梅の花がもうかなり咲いていて、春はもうすぐ。でも寒の戻りもあるのよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください