雪が積もった。

朝起きたら、雪がちょっと積もっていました。先週はとっても暖かかったのにね。ほうれん草に雪がかかって甘くなるかな。

ひえ~

 

家のなかでお絵かき。描きたかった絵です。人を描くのは緊張します。目や口は特にドキドキします。

父と息子

今週はじめることと、おわりにしたことがあって、消費者関連問題の通信講座をはじめて、Microsoft BizSparkは期限の1か月はやく解約しました。 BizSparkを契約させてもらったものの、一人では扱いきれませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください