三浦半島の旅(3/12)

3/11は三浦市で1泊。マグロをはじめごちそうを堪能しました。ありがとー。
11日12日と、道の駅など直売所を3つ回りました。好きなんです。直売所。

YokosukaPortMarket(ヨコスカ・ポート・マーケット)

すかなごっそ

うらり

野菜が新鮮で、安い。すかなごっそでは旬のキャベツが○時○分収穫という札がかかっていて150円くらいで大きいのが売られていました。もえ~。

うらりで、キャベツとレモンを買って帰りましたけど、野菜はすかなごっそかな。

城ケ島公園に行って散歩。暖かくていい気持ち。

岩場にもいけます

ランチは葉山で。娘と行くとおしゃれ度超アップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください