miyake garden 2017年3月

寒かったり暖かかったりの3月です。昨日は雨が降って、雨音が気持ちよかった。
3月は土日もおでかけや来客があって、今日は貴重なお休みでした。朝からmiyake garden描きながらWBCで日本を応援。惜敗で残念でした。それから箱根の温泉に行きました。気持ちよかった~。

春めいてきました

3月1日にうめた男爵いものたねいもはまだ芽が出ません。花粉症がひどくて、外に出るのがおっくう。庭仕事はもう少しあとかな。

今おいしいのは、ほうれん草。昨日ブロッコリを食べ終わりました。いろいろ料理法あるんでしょうが、ゆでて食べきりました。

思いがけずビッグになった

もう少ししたら、わせの玉ねぎ。楽しみ楽しみ。これは蒸すと甘くなります。

うひょひょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください