かたよせあい こえあわせて♪

NHKの朝のドラマ「ひよっこ」が好きで、サザンオールスターズの「若い広場」もいいなあと思って毎日楽しみにしています。

歌詞がよく聞き取れないのですけど、ここのところだけ耳に残るフレーズ

かたよせあい こえあわせて♪

大学の時に寮生活をしていて、「乙女寮」がちょっとリアルで、忘れていたことも思い出してしまいます。


さて絵や工作も時々。これはフォトフレームの台紙で5月の若葉を描きました。節句の写真を飾るのに緑がほしかったので。和紙に水彩色鉛筆で描いて、水の筆でにじませました。

ささっとね。

写真を置くと、とっても感じよくなって満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください