5月の庭仕事は大忙し

5月の庭仕事は大忙し。苗をうえたり収穫したり。育つのも早いよ。

5月の連休中に植えたトマトも大きくなった。

エゴノキにはいい香りの花が咲き、アジサイはそろそろ色づきはじめています。

今年はミョウガがたくさん芽を出して、ぼっちゃんかぼちゃやきゅうりも植えています。

イチジクは今年は夏にも実がなるかな、玉ねぎはつるし柿風にしてみました。

そして今日は朝から雨。草を抜くのをやめて、写真の整理をしています。

忙しかったり、調子を崩したりしたのだけど、なんとかありがたいことに盛り返し、もの思うことの多い月でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください