Googleの2段階認証プロセスを入れてみました

昨日はお休みをとって、梅雨の前の家事。でもその前に。

「あなたのアカウントがパスワードを変更しているよ」というGoogleからのメールがきていて、そのアカウントは持っていなかったのだけど、Googleの2段階認証プロセスを入れました。IDがメールアドレスなので、パスワードだけだとやはり不安。メールをとる機器は決まっているので2段階認証プロセスはいれてよかったと思います。ちょっと面倒だけど。

そして冬物のお洗濯と、クリーニング屋さんに行ってほぼ1日が終わりました。これからの季節着るものも、よく見て記憶をリフレッシュ。処分できない性格なので、買うのは気に入ったものだけにすることにしていて、この頃ちょっと派手かな。 トシかしら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください