東京ドームに行ってきた(セパ交流戦)

先週水曜日6月14日、主人のお供でソフトバンクホークスと巨人のナイターに行ってきました。
午後3時に上りの電車に乗るのはめったにないこと。乗客は東京に近づくにつれ多くなり、中央線は満員でした。飯田橋と水道橋を間違えたけど、なんとか到着。
ライスボウルの時と少し雰囲気が違って、お祭りとか縁日という感じが加わった感じ。

いざ ドーム球場に!

ホークスは負けてしまって残念でしたけど、結構楽しめました。3塁側なのに巨人の応援の方が大半で、すごいねジャイアンツ。

かっこいい 臨場感あり
満員だあ

またスポーツの試合、観に行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください