日米対抗ソフトボール

先週6月25日(日)、私は日米対抗ソフトボールを観戦しに、横浜スタジアムに行ってきました。ただただ上野投手の投球をじかにみてみたかったのです。想像以上にすごくて、胸がきゅんきゅん。感動しました。雨模様の天気で、3回表からは本降りでしたが、行ってよかった!

北京オリンピックの感動

中学のときソフトボールクラブで、弱いチームでしたけど、練習だけはいっぱいしたことなんか思い出して、自分もいっしょに守っているようなドキドキする感覚でした。不思議な気持ち。

上野選手は雨の中の力投。力強いストローク! 腕がしなって伸びて美しいフォームでした。本当にすごい!

ソフトボール 東京オリンピックがんばってほしいです。

上野選手
がんばれがんばれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください