かぼちゃのざぶとん

かぼちゃは収穫してからしばらく置いておいた方がおいしくなるということなので、ざぶとんに座らせることにしました。

かぼちゃざぶとん

昨年長女が里帰り出産でしばらくうちにいたとき、ミシンを買い換えました。彼女はベビーのものを上手に作って、その後私のおもちゃとなりました。まっすぐも蛇行してしまう腕前なので、コースターやランチョンマットをなんとか作っています。かぼちゃ座布団は、コースター。

ミシンカタカタ
余り布とか、古い洋服で

なかなか思い通りの四角にはならないですが、好きな大きさのが作れます。捨てられない古くなった洋服から作ったり。

夏のブラウス利用 洗いざらし感がすてき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください