今日は100円ショップデー

12月17日(土)1990年に買ったiPadが充電できなくなったので100円ショップにケーブルを買いに行きました。かなり古いiPadでケーブルがあってよかったです。ありがとうDAISO!

お正月は手芸をしてみたくて、手芸屋さんと100円ショップを2往復しました。刺繍糸なんかは10色100円と1色80円ですごい差があってどっちも買って比較してみることに。
20代のとき仕事をやめてしたいこと特集の雑誌を読んだことがあって、ケーキをやく、毛糸をあむ、稽古事をする(3KE)って載っていたのですが、今はどうなのかな。
いろいろやってみたいと思いました。老い支度?100円ショップはおもしろい。11月の私の誕生日のプレゼントにして娘たちが払ってくれるそう。ありがとう!!

娘たちからのプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください