梅雨入り?

今日は雨で、しっとり落ち着いたかんじです。お庭も湿っていいかんじ。

今年はアナベルがきれいです。

アナベル

昨年末に苗を植えたサンチュがね。大きく育ってこんなかんじに。毎日食べておもしろい形になりました。くせのない味でちぎってレタスみたいにして。お友達にごはんを巻いたらいけるよって教えてもらってごはんとソーセージとたまごをいっしょに巻いたらとってもおいしかった。まだ収穫できそう。

せいたかのっぽのサンチュです。

玉ねぎはたくさん収穫できました。だいこんは小さいけどちゃんと辛い。

私は関西学院大学出身で、今でもライスボウルは応援に行ってます。かんせいがくいん(本当はくわんせいがくいん)と世間のみなさまが読めるようになってくださったのはうれしいですけど、騒動はおさまってくれるといいなあと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください