6月 野菜の花

今日庭の野菜の花の写真を撮りました。可憐な花たちです。
私の菜園の収穫は、期間が長くて、小さい葉っぱのときから、旬のとき、花が咲いてからの少し硬くなったときまでです。スーパーで買う野菜はりっぱで、プロはやっぱりすごいですね。
サンチュの花は黄色。花が咲くと葉は育たなくなりました。

サンチュ

きゅうりの花  Vロードっていう品種です。
きゅうり

なすびの花 美しい紫。

プチトマト 
プチトマト

三つ葉 可愛い小さな白い花です。
三つ葉

梅雨で気温が低くて、草抜きがはかどります。熱中しすぎて腰痛に注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください