miyake garden 2018年7月

今年の7月後半はとても暑くて、雨も降らなくなりました。畑の野菜も枯れてしまったものや、芽がでなかったものもあって残念ですが、おてんとうさまには逆らえません。これが自然なんですね。 トマトやピーマン きゅうりは元気です。

2018年7月 miyake garden

雑草も少なめのような気がします。 私も枯れないようにしませんと。

エアコンで冷やしているのに、目覚まし時計についている温度計が30℃をずっと超えているので、壊れているのかなと普通の温度計を買って並べてみたら同じ温度で、壊れているのは私の体感温度でしたというオソマツ。

やれやれ チコちゃんに叱られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください