ひさしぶりの雨

7月中旬から暑くて、元気なつもりでもバテてるみたいで、だらだらしてしまいます。

今朝ちょっと、夜半の小雨。 蒸し蒸しするけど何か落ち着く。観葉植物を外に出して少しだけ雨にあててみました。

このごろ新しいものがちょっと苦手になって、今まで読んだ本、観た映画をもう一度というのがマイブームです。

今日はリトルフォレストをAmazonプライムでもう一度観直して、吉本ばななの「うたかた」を読みました。プライムセールで買ったfireTVstickは便利。リトルフォレストは何度観てもステキ。

梅のジャムも作るの2回目。今回は種も少し残して。すっぱーい。5瓶 あまり …3スプーン

何回も同じことっていうのもいいかな。ドキドキが少ないけど安心で。年とったからかな。今までの蓄積が多くなったと考えよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください