昨日の幸運

ー今 このブログを書いていることを感謝して

昨日は東京出勤でした。新宿駅につくちょっと前にカバンの中をさぐった拍子にお財布を落としたようでした。というのも自覚がないうちに、すぐに落としてますよって注意してくださった方がいたのです。OH! なんという幸運! 本当にありがとう。

新宿駅のエスカレーターから降りたところで、スピードをだして走ってきた自転車に気が付かずニアミス。あやうくセーフ!!

そして帰り。夏休みで学生さんがいない分少しは空いているかなと期待していたのに、超満員。その時次降りるから座ってくださいというおじさんが前にいて「本当にたすかります。ありがとうございます。」とご好意に感謝して、座らせてもらいました。

8月3日はとってもありがたい日でした。

金星はオレンジ色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください