キャリフォーニア♪

今日は箱根に温泉に行きました。曇りで涼しくて、あの猛暑が信じられないくらいです。雲のグレーはいいね。雨が降りそうな雲は暗くて濃いグレーです。

いつも行く温泉は、休憩所も食堂もなくて、あまり人もいないのですが、アメリカ人の中年のおじさんに会いました。ハロー♪ キャリフォーニアからって言ってました。やっぱりカリフォルニアって言わないのね。

すすきだね

 

かぼちゃは こんな色になりました。

だんだん熟して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください