小雪舞う1日

今日は本当に寒い日。雪が舞って傘さしてさんぽ。

昨日は東京へ出勤の日でした。架線事故があってJRの電車に3時間乗っていました。
小走りに職場に行く途中の新宿御苑。門の前の木は散髪もすんですっきり。

大木戸門です すっきり

東京駅近くにもいって、イルミネーションがきれいでした。バレンタインデーの時期まで続くそうで、とてもきれい。人もいっぱい。

おしゃれですよね。ティファニーの前

帰りにみたお月様もきれいでした。冬の空は空気が澄んでいて、月も星もきれいです。 そして今日の工作。年末作ったモニターカバーにかばの絵を描きました。もにたーかばo(*^▽^*)o~♪

もにたーかば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください